楽しむ | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

今週

しいたけ占いでは

休みましょう

と言われているのに

なんだかごそごそしているねこへび

 

それに加えて

 

今日は

キラキラ天赦日(てんしゃにち)

という年5~6日の

最高に運がいい日で

何かを始めるんいいいキラキラ

 

なんて日めくり

書いてあるもんだから

FB記事で

告知記事をアップしたくなりラブラブ

 

その間に

シェアしたい記事が出てきたりモグラ

いつも以上にごそごそ

 

そういえば

今日は午前中に

予定外に何年来と部屋にあった

開かずの箱を

オープンドアしたりもした

 

天赦日の引力

おそるべしポーン

いや

私のお得大好き

わかりやす過ぎニヒヒ

 

 

 

ただ今募集中の企画です

気になる企画をクリックして

中身を見てやってねベル

 

宝石ブルー木10しつもん読書会

 7月20日(木) 10~12時

 

宝石ブルーラジオ収録体験会

 8月19日(土) 13~17時

 

宝石ブルー仮面心理学 講座

 随時

 

ひらめき電球ピンひらめき電球と来たり なんだか気になったら

お気軽にお問合せ下さいね~照れ

 

 

 

 

 

1日書いただけですっかり忘れたあせる

今日のうれしかったこと

今日は書こビックリマーク

 

・開かずの箱が片付いてうれしかった

・天赦日にいくつも始めれてうれしかった

・おばさんの眼の手術が無事終わってうれしかった

・このまとめ告知記事が書けてうれしかった

・ボイトレ持参資料いいものが完成してうれしかった(予定にひひ