ワクワクでキラキラ | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

目をキラキラさせて
「行きたい所があるんだけど」
と言われ

時間オーバーは確定
だったのですが
腹くくりました

無理です
なんて言えない
この為に
曜日変更が仕組まれていた
と思う

50分オーバーで
お仕事終了

暑い中
何度も休み休みむかい
到着した
涼しいスーパーの店内では
一度も足が止まらなかったのが
分かりやすかったなー
 
ご本人的には
暑さも掛かる時間も
想定外だったみたいで
『冒険だったな』
とつぶやいておられました

この前
歩いて買い物行ったのは
寒い頃だったそうなので
半年ぶりの
自分の足で行き
自分の目で見るお買い物
 
ご一緒した私が
楽しい時間 
過ごさせてもらいました


半年ぶりの買い物に行ったのは
90歳の女子

ワクワクしてる時は
みんな
目が輝くね



我が家のスイカシーズン木曜から始まりました