5日夜10時半~ラジオ聴いてね | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

通りすがりでも

しょっちゅう来て下さってる(-人-)でも

私のことを知ってても知らなくても

そんなことはいい

 

伝えたいのは

明日 5日 夜10:30~11:00

ゆめのたね放送局 

東日本チャンネル で放送の

「えんがわらじお」聴いて下さいだけ

 

他のゲストさんと比較して

この放送が特別にいいから

という訳ではありません

 

何と言うか・・・

人として知って欲しいこと

なんです

 

5日と12日

2週に渡ってご出演いただく

NPO法人ゴスペル・エイド・フォー・アジアさんの活動

 

生きるって何だろう?

幸せって何だろう?

私は何をして生きていきたいんだろう?

そんなことを考えたり

 

世界には自分の知らない現実がある

嘘みたいな本当の話がある

それを体験した人がいる 見てきた人がいる

知って さあ私どうする? どうしたい?

そんな自分との対話をしたり

 

そんな

私がラジオ収録を経て

経験した時間

私は貴重な体験・出逢いだった

と感じるので

ぜひとも聴いて欲しい

そう思います

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

「えんがわらじお」の聴き方ヘッドフォン
水曜 夜10:30
1分前に
ゆめのたね放送局HPにアクセス

http://www.yumenotane.jp/

『東日本チャンネル』の下の
▶(=PLAYボタン)を押す

聞こえてくる~

 

 

◆24時間365日ラジオの感想お待ちしています◆ 
『えんがわポスト』

↑クリックしてリンク先を開いてね