眠い朝つくってます | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

深夜1時を過ぎた

 

最近は

1時でも

なんとも思わない

 

2時とかにも

慣れてきた

 

3時はいかんな

と思う

あんまりそこまで行かないけど

 

 

夜行性です

 

 

月末の書類作成を終え

打ち上げ気分で

ネットに向かい出したのが

11時過ぎ

 

そのまま

止まらなくなって

今さっき

アイスまで食べちゃった

やり過ぎデス

 

 

こうして

私の眠い朝は

つくられていく

 

 

 

終わっていい感じなんだけど

 

書いときたいことが

あって

そもそもブログに

向かっている

 

 

 

イレギュラーに

訪問の仕事を

いれた今日

 

向かう途中

なんだかイライラしてた

 

原因は分かってる

 

訪問先で

このイライラ

変えられるかな?と

分からなかった

 

運転も荒め

他の車に文句が出る

 

 

仕事に入ったら

すっかりイライラ忘れてた!!!

 

 

今 思い出しても

ほんとに

すっかり

 

いつイライラ失くしたのか

分からないくらい

意図的に 意識的に

切り替えはしていない

 

変わってた

 

 

仕事終えた時には

明日も楽しみだ♪

くらいになってたもの

 

 

自分でもびっくり

 

 

私この仕事すきなんだなー

と思った

 

おさまった気持ちと頭で

原因を

見てみたら

 

違う捉え方に

なりそうな

ならなくても客観的には

なれそうだ

 

 

今からはやりません!

 

夜が明けてから

 

 

眠すぎる朝は

つらいからね(笑)

 

おやすみなさい

 

 

写真と本文は関係ない様であったりする(なんじゃそりゃ) スタンプ1つでニコってなれる

こういう小技大好物