どこにでもいる | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

カスハラ野郎と最初に遭遇した時は

後ろに数人の客が待っていたから

驚かせてはいけないと

言葉をぐっと飲み込んだ


しかし、先日二回目に対峙した時は

他に誰もいなかったので

つい強い態度に出てしまい

少し言い合いになった


さあ、3度目はどうなるかしら😜


今時カスハラしてくる奴に

月に2、3人は遭遇する

そんな輩に気づかせるには

どうしたら良いか研究中です😁


大人しくいなせと店長は言うが

そんな奴に、自分が正しいと思わせたら

今後も他の人が迷惑を被るから

私が引くわけにはいかない


頑張るぞ💪