どうなってるの年金の額が毎月2千円上がったと喜んだのも束の間介護保険料がそれ以上上がる?日本って、どうなってるの?社会福祉は何処に?だから仕事が辞められない高齢者をイジメて楽しいのか?また具合悪くなるね