ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

年金の額が毎月2千円上がったと

喜んだのも束の間

介護保険料がそれ以上上がる?


日本って、どうなってるの?

社会福祉は何処に?


だから仕事が辞められない

高齢者をイジメて楽しいのか?


また具合悪くなるね