最近変わった | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

以前は、あることを見かけても

「後でやればいいか」などスルーしたりしていましたが

最近は「思いついたり、見たことを後でやらないと」と

今更自分の癖に気づいてしまい

その時にやるようになりましたチュー

 

「後で〇〇のついでにやればいいや」と放置し

次にそれを見かけたりするまですっかり忘却し

その都度後悔しておりました

 

面倒臭がりやな奴でしてね

でもそれじゃいけないとようやく気付き(笑)

その都度やってしまうことにしておりますニヤリ

 

まあ、まだ完ぺきではないから

やっぱり放置しているときも多々あるけど

以前に比べてよりはましになってきております

 

何十年も経ってから気づくのは

少し時間に余裕ができつつあるかなとも思います

1つ手を付けたら次々とやる事も増えそうで

もう少し時間ができたら、もっと出来るかもと

わざとスルーすることもあるけどねてへぺろ

 

でも、物忘れが酷くならないうちに

その時気づいたことはやるように心がけたいと思います照れ