ストレス軽減 | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

今日も寒い朝でしたね

最近は、起きてリビングに行く時間の前に

エアコンのタイマーセットして寝ています時計

 

いつも、寒い思いをしていたのですが

少しの時間位ならエアコンに頼ろうと

起きてしまえば石油ストーブを点けるから

1時間くらいの使用です

これで電気代がどう変わるかもチェックですグッド!

 

他にも、アイロンのコードが何とも邪魔でした

でも、アイロンとしての機能はまだ使えるし・・

なんて何か月か考えてましたが

今日思い切って不燃物に出しました

 

代わりのアイロン探しに「新製品が安い♪」お店に車

でも、新製品じゃなくて在庫処分で安い

コードレスアイロンを見つけて購入

すると、展示品だったので汚れてるからと

さらに値引きしてもらって、ラッキー

税込で2千円近く安くしてもらいましたラブ

 

そして、吸い込みの悪くなった掃除機も

普段あまり使わない実家に回して

自分用に新しく買い直しました

吸い込みが凄くて、やっぱり新しいのはいいねえニヤリ

 

 

少しのストレスも、日々貯まるとしんどくなりますしね

 

これからも、どっちが得かよく考える事にします照れ