嬉しい贈り物★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

今は、娘の美容室に付き添っています照れ


髪型は娘にお任せ。


どんな風になるのかな〜🌟



昨日、ブロ友リオエレちゃんから嬉しい贈り物をいただきました!🌟





本当、突然でビックリしたのだけど、リオエレちゃんの優しさに感謝しながら家族団欒でいただきました!🌟


ほんの気持ちです。と、仰られていましたがほんの気持ちじゃなく、本命お菓子をいただいてしまって...ありがとう♡リオエレちゃん🧡🌟


娘も、パパも私も、美味しいね!って言いながら食べるお菓子時間はとっても尊いものでした!🌟



リオエレちゃんのブログ🌟

リオエレちゃん、お仕事頑張ってます🌟

一番下にリオエレちゃんのインスタが貼ってあります🌟


よろしくね💛🌟



p.s.少しずつ娘ひとりの時間も増えそうな予感。

でも、明日、学校に行けるかは私にもわかりません。つきっきりでぬいぐるみさんごっこをする毎日。皆さまに支えていただいている、今日この頃です🙏