いつかのオレンジ★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

プラ板ブローチ、お気遣いと、気に入ってくださるブロ友さんがいらして...泣き笑い愛飛び出すハート


無事、発送が完了いたしましたおねがい



乾かしている間に作った作品。



ぎゅっと実の詰まったオレンジと🍊ハートのイヤリング🫶



こちらの方が分かりやすいかな?






一応、minne作品です。見てみて心がホッコリしてくださると嬉しいです照れ




minneで一月1680円?で...と言うminne PLUSと言うのを見ましが、広告打ってくれるのかな?よく分からないです泣