蜂蜜レモンティー★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

ブロ友さんに提案された、蜂蜜レモンティー🍯🍋🫖




甘酸っぱくて、美味しい蜂蜜レモン🍋の香り🌟風味🌟



レモン🍋がとっても好きになりました💍





懲りずに焼いたマドレーヌ第二弾‼️



黒いのだけ集めてみました!😊





娘と、リモート中のパパといただきました。



それまで未だかつてない、お仕事に奮闘しましたが、攻略しましたー🌟

流石、パパです。


「いちを知って100を知らなきゃだめだな〜」

と、言っていました🙄✨


また、お仕事部屋に戻り〜...今はまた何かやってる様子。


パパ〜ファイト〜‼️