オマケの巾着★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

何だか、巾着屋さんになっている今日この頃ですニコニコ🌸




今日は入れ口の違う巾着をつくってみましたお願い

こちらも、前回より微妙に小さいサイズ感です🍀やはり、個体差が出てしまいました💦






一応、入ります爆笑

フレグランスが斜めに入ります滝汗


こちらの巾着も、何かをお買い上げのオマケとして、先着1名様となります🌷🌷ワクワク💗



今日はある物をつくりました💡



断ち切りバサミケース?入れ物を作りました💡





先の方だけ、何故か4重🌼 

尖っているからね:(;゙゚'ω゚'):



で、今からハンバーグ作り‼️

可愛い我が子が楽しみにしていてくれてるからね😊

今、娘は自室で勉強中💻✏️🌟



minneはこちら💁‍♀️



お立ち寄りください。新作増えました(1個だけ💧)