ガイヤーン★KALDI | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

こちら、なぜ購入したのか分からないガイヤーン滝汗(家族に言わせると、私はいつもマイナーらしい💧)




不安気なまま作りましたが...

娘、にっこり美味しい💗



な、何と?

KALDIです🌼


タイ🇹🇭のスパイス🌸


スパイスは身体に良いらしい。

膵臓癌の専門医が言っていた...ニコニコ




こ、焦げた💦弱火でじっくりでもダメらしい。





お食事ブログの後で申し訳ないのですが、皆さまにお披露目?したくて?



お手洗いです🌼

ここのみ私だけの空間。


四つ葉のクローバー🍀も、健在です🌟


また、模様替えをしてみようかなぁ。ワクワク💗





巾着作りました。

minne遊びに来てくださいウインク