インド刺繍アクセ入れ巾着★次々に! | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

アクセサリー巾着を作る所以ニコニコ


それはブロ友ひぃさんよりいただいたアイデア💡✨

もう、一年位前でしたような?


私の体調、やる気、モチベが下がっていた頃びっくり


長いことお待たせしてしまいました🙇‍♀️


今回新たに購入して貰った(主人に)生地↓



もっと白い生地です🍀オフホワイト🌷✨

(今日は雨☔️なので、光が無くて家電の光ですので💧晴れた日にお写真、差し替えるかもです💦)



 

こうでも無いなぁ🌀

やっぱりお天気の日に撮り直ししますね‼️




インド刺繍🇮🇳のアクセサリー入れです🌼✨



インド刺繍🇮🇳×オーガンジー🎀




インド刺繍🇮🇳とパールリボン🎀




おふたつ並べて、表?🙄




裏?🙄


もう一個可愛いのがありましたが、時間が無く迷う暇なく帰宅しました泣き笑い




行きに寄ってしまった、ラテグラフィック♫(で、時間が無くなったよぐすん花)


寒い日でしたので、チャイも飲みたかったのですが、コノ模様が見たくてチョコレートHOTドリンク🍫(もっとお洒落な名前でした💦)をチョイスニコニコニコニコ



無料クーポンでいただいた、ハーフティラミスチュー↑コチラをいただく為にひと駅先に行きました‼️皆さんはそんなこと、ございませんか??



巾着は、イージーオーダーOKです🙆‍♀️🙆🙆‍♂️


後、2種類生地がございますのでご検討いただけますと幸いです照れ


ご自分のピンッときたアクセサリー巾着が見つかると良いです😘🍀🐝


展示でもメッセージいただけたらなぁと思います🕊✨



アクセサリーの持ち運びに◎

保存袋に◎