イングリッシュガーデン★母の日間近 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

母の日間近🌸

今日はパパと娘に、念願のイングリッシュガーデンに連れて行って貰いましたラブ

堪能する為、お写真は一切撮らず、YouTubeがございましたので宜しければご覧くださいね🌹✨


と、最後におひとつの心惹かれたバラの花🌹✨





淡い紫の薔薇💜2枚も撮ってしまいましたお願い🌟




店内の様子は別腹でお写真をグラサン





バラ🌹コーナーがやっぱり素敵です🍀🐝




可愛いアンティークっぽい😍💕



私がそそくさと買い出ししたものは...







画家 井上文太さんの描かれたボトルデザイン🧡🌟

私は絵画が好き❤️🌟大好き❤😘






こちらはこの様して、立てて、お名刺やPOPなどを飾ります。絶対大活躍真顔になる筈泣き笑い飛び出すハート








ひよこのかわいこちゃんは、娘が一発でクレーンゲームで取ってくれて、ママにくれたもの照れ

ありがと〜う💖大切にするよ💖





一転しますが、母の日🌸に少し早い、

パパからのウォーターコロン✨



コスメデコルテ キモノ マイ ウォーターコロンハイハイ花


バニラの甘い香りですが、数十分後には自分だけにしか香らず、電車に乗ることもできます🌟✨


私にはツボった香りです。



皆さまは同じく、キモノ ヒカリ ウォーターコロンの方を購入するみたいなのですが、私、人と違うので泣き笑い飛び出すハート



贈り物🎁も嬉しいけれど、こんな日でなければ家族でお出掛け出来ない家族なので、嬉しかったなぁ😊🌈そりゃあ虹も出ちゃうよ😂


ふたり共、ありがとう🧡✨

良い一日になったよ💛✨