インド刺繍の巾着★次は?(追記あり) | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

インド刺繍のアクセサリー入れ巾着★第二弾です♡

お付き合いください♡🕊




エンジのリボン🎀がポイントです🌹🌟






裏(*´-`)



minneにて展示致します🌸




第三弾(*´ω`*)






お色違いおふたつです🧡✨





ブルーは試作品ですので、もう一個造りました❗️

お写真は第三弾に差し替えました。





グレーの生地届きました:(;゙゚'ω゚'):



もうちょっと薄いお色のグレーです。



新たにオフホワイトの生地をポチッていただき(主人に)、グレーはまたの機会にしてオフホワイトを作ってみたいなぁと、妄想中です🧡😊




そして、生地屋さんの行き帰りに気になって気になって仕方なかったこの子をお迎えしましたラブ





うりぼう。


私にしては、即断即決でしたニコニコ

ダイニングテープの真ん中に置いて眺めています目がハート花


観葉植物🪴は、アイビーです🌳


上手く育てたい❤️🌳




minneはコチラです😘



よろしくお願い致します🥺🕊