父の誕生日 | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/7/24


今日は

父の75歳の誕生日🌟



病院嫌いで

ひどくなるまで病院に行かず

大腸癌になり

6時間の大手術をして

大腸を切り取った。


家族みんなで

待合室で見守った。




単独事故で

入院したこともあった。



また

病院嫌いのため

胃がんになり

胃を全摘する手術をした。




2度の癌になったにもかかわらず

癌部分を全部とったからか

再発してない。

すごいと心から思う。


癌になると

再発が怖いことを自分が病気になり

検索しまくり

知った。



胃がないため

痩せてしまったが

75歳まで元気でいてくれることに感謝しかない。


自分と比べてしまい

子供達の将来を考えてしまう日々。





子供達とお寿司たべ

ケーキ食べ

今年もお祝いできたこと

すごく嬉しい気持ち。


母も体調悪く

さらに痩せてしまったが

お寿司食べ行けて

お寿司も食べてた。

それをみてホッとした。







帰りに

叔母の家に内祝いを渡しにいった。


叔母は父の姉。

一年ぶりにお会いしたが

顔がツヤツヤしてた。

体型もふくよかで

77歳とは思えぬ若さだった。


若い頃から

化粧品の販売とエステの仕事してたから

77歳の今もツヤツヤなんだなと

羨ましいお顔だった。


娘も67歳くらいに見えたと。

もうすぐ80歳には絶対に見えない。

病気にもなってないみたいで、

ほんとに

羨ましい。



どうなるんだ私。


今日もだが

最近よく

肝嚢胞だったらよかったのに。。と

現実逃避しては

検査で確定診断されたので

今が現実と

我に帰る日々。




見る人見る人が

羨ましくてたまらない。

数年後に死ぬとわかってる人は

そうはいないだろう。


健康な人が

羨ましくてたまらない。