ナチュラル*カチューシャ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは^^


今日はとっても気持ちの良い秋晴れでしたねもみじ

9月は過ごしやすくて、大好きな季節です♡





今日はナチュラルなカチューシャを紹介しますね^^


カチューシャ土台にはコーヒー染めの細いレースをくるんで

モチーフには、コーヒー染めのレースのリボンに小さな布花を飾りました

付けるとふんわりリボンがとっても可愛いです♡







こちらは無造作に縫い付けたレースの上に布花を二つ飾りました

シンプルなデザインです^^






こちらはカバンの紐をご希望いただき、リネンの生地で作りました

アンティーク調の金具を付けました

仕上がり大丈夫でしょうか?








昨日、ず~っと欲しかったグリーンネックレス♡買いました♡

プチプチ、と~っても可愛いです(*^_^*)



とっても長いので切って水差ししてみようかな?

根っこ、生えてくるかな~~~~?



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村