秋色♬ シュシュ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿


朝晩冷え込むようになってきて

早くも冬が近づいてきている感じがします…雪


風邪も流行ってきましたね~

早速我が家も風邪引きさんが続出ですカゼ


皆さんお気を付けくださいね~✿




今日はいつも仲良くしてもらっている

ブロ友さんからオーダーをいただいたシュシュを^^



お団子ヘアーにホワッとかぶせるブラウンのシュシュ

デザインはお任せくださり 

サイドにコーヒー、紅茶染めのレースや布花を飾り

秋色をイメージして作らせていただきました♡






逆サイドはリネンのシュシュがフリフリに見えます^^






三種の布花やレースをギュギュっと詰め込みました♬

お花はお団子のサイドに向けたり、上に向けたり

お好みで楽しんでください^^


画像確認、ちょっぴりドキドキしちゃいますっ

気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


もう一点のミシンに掛ける英字カバー、できましたら

アップしますね~✿




いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村