秋のキャンプへ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿


週末に、お久しぶりのキャンプへ行ってきました


秋のキャンプは初めての挑み…

寒いかな…と心配しながら道民の森キャンプ場へと…霧


年々体力も低下してきたので(笑)

テントやタープを立てるのはやめて、バンガローしました♬



4人部屋の可愛いログハウス^^ ここに泊まりました♡








入口のドアには ご注意が貼られていて…

えっ!ヘビが入ってくるの?!と、ちょっとビビりながら中へ…(笑)






子供たちの憧れの二段ベットが二つ並んであり♡

電気ストーブ付きだったので夜も安心でした♬







早くも夕方から冷え込んできたので早めの夕食にビール

着込んでバーベキューしましたが、寒さに耐えられず、

焼くもの焼いて中に避難…周り見ても一番早い撤収(笑)

寒がりはダメだね~~~あせる旦那さん一番弱くて…σ(^_^;)


でも夜空は星がとっても綺麗で星空

バンガローは、ライトアップでとても素敵な雰囲気でしたよ(*^_^*)



室内ではストーブで暖まり、音楽を聴きながらウノ大会!

9歳の娘の大勝利でした(みんな本気でやったのに…)




サッカーやキャッチボールも楽しみましたが

うちの子供たちは野生児で…自然探索がメイン♬


二日間たっぷり自然あふれる森を楽しみました~


ここからは子供が採取した虫や生き物コーナーですてんとうむし


カエルやトカゲ、出てきます


苦手な方はここからはお控えくださいね~~

*

*

*

*

*

*

*

*

まずはセミに出会いました~♬ 寒いからちょと弱っているのか

娘の指にしがみついて離れないの…







トカゲかな…?カナヘビかな…?スポットを見つけてしまいました

娘はなんでも可愛いーーーー♬と平気でつかんじゃうんです…

女子じゃないんです…(^▽^;)







殿様ガエルかな? 大きかった~~

カエル好きなお兄ちゃん大興奮(笑)







コオロギやバッタ採りも沢山したね~♬ 

虫かご賑やかで夜中に目が覚めたね目

自然と触れ合い、生き物ともたくさん触れ合えて良いキャンプでした♡



私も子供と一緒になって、虫取りに燃えてしまいました(笑)





想い出の1ページに…




いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村