松永ドクターに協力をお願いする⑵ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 なかなか更新できず、申し訳ないですあせる

 

  娘の主治医である赤十字病院の松永ドクターに、訴訟に必要な書類作成のお願いをするために、佐藤弁護士と病院のロビーで待ち合わせをしました。

 

 約束の時間より、早めに着いて待っていると…佐藤弁護士は10分前に登場。 早めに来ててよかった~あせる

 

 うっかり者の私は、待ち合わせに遅れてしまったりするので、今回は早めに家を出ました。

 

 過去のうっかりあせるはこちら下矢印

 

 

 

 佐藤弁護士は挨拶もそこそこに、なにやらクリアファイルに入った書類を取り出して、私にくれた。

 

 非器質性精神障害について

 

見出しを読むが、さっぱり意味がわからん…。

ナニソレオイシイノ?真顔

 

 

 私がアホ面下げていたせいか、佐藤弁護士が解説してくれた。

 

 「器質性というのは、生まれつきや、後天的な事故などにより脳などに損傷があったり、うまく機能しない事を言います。非器質性というのは、それ以外、つまり脳の機能に問題がないけれど、別の原因で精神に障害が起きてしまった、という意味です…」

 

 

 何やら、勉強会が始まった…滝汗