コロナ第七波到来!! ⑶ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 

  コロナ関連で、ちょっと愚痴らせて下さいショボーン泣

 

 

 前回、感染症対策が全くできていない夫について書かせて頂いたのですが、今回はその夫が勤める会社についてです。

 

 夫の勤める会社は、資本金や従業員数などの数字の上では大企業に分類されるのですが、実態は昭和の旧態依然とした会社です。

 

 夫が発症する少し前から、会社内でも次々とコロナウイルス感染者が出ていました。

 

 そんななか、夫の会社では毎年開催している社員総会を開くつもりだったようですガーンあせる

 

 全社員参加の総会で、全国の支店からも社員を集めます滝汗

 

…開催前日に隠居している会長の鶴の一声で中止になりましたが、もしも開催していたらどうなっていたのやら…ゲッソリ

 

 

 コロナ対策で、テレワークをしている方も少なくないと思いますが…夫の会社は、数か月前にハッキングされて、システムダウンして以来、テレワーク全面禁止になりました。

 

 また、卸売業をしていて、自社で商品としてアクリル板のパーティションを販売しているくせに、社内では使用しておりません。

 

 そりゃあ、会社で感染もするわな、と思っていたのですが…

 

 

 自宅療養明けに出勤した夫が、

「今日は疲れた~チーン

 とぐったりしているので、

「お休みした分、仕事が溜まってたの?」と聞くと、

 

「いや、事務所が密だから、模様替えして大変だった」

 

は?ポーンポーンポーン

 

今ごろ、なに言ってるの?

この3年間、何してたの?

社長は馬鹿なの?

 

 とあきれてしまいました。真顔