息子の事 | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

  こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

   フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 

  さて以前、息子君がATM婚の話を振ってきたのですが…下矢印

 

 

 

 時々、アンチフェミニズムっぽい事を言い出す息子。

 

 そこには、性被害を受けた娘の影が見え隠れします。

 

 事件後すぐ、娘は男性を避けるようになりました。

 

 父親、祖父、仲の良かった叔父、学校の先生、クラスメイト…

 

 なかでも、一番、酷い扱いをうけたのは弟である息子君でした。

 

 他の人に対しては、とにかく避ける、近寄らない、という態度なのに、息子君に対しては、バイキン扱いガーンあせる

 

 うっかり、私物に触ろうものなら、怒って号泣し、夕食の支度を手伝ってもらったら、「そいつが触ったものは食べない。今日、晩ごはん要らない」と言ったり…ショボーン汗

 

 もちろん、娘には注意しますが、全く聞く耳をもちません。

 

 思春期の女の子によくある、『お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで‼』の対象が、父親ではなく弟になってしまったようです。

 

 成人男性でも、かなりの精神的ダメージなんでしょうが、まだ小学生の息子の心に大きな傷を作ってしまったようです。

 

 中学生になる頃には、うつ病になってしまい、不登校になってしまいました。現在では、定時制の高校になんとか通っているものの、出席日数はギリギリで、このまま卒業することはできるのか心配です。

 

 事件当時、息子は3年生だったので詳しい説明はしませんでした。

 私も、息子に対して「お姉ちゃんは心の病気だから、仕方ないんだよ、ごめんね」としか言えず、未だに息子に申し訳なく思っています。

 

 

 犯罪って当事者だけではなく、その周りの人々にも影響していくんですよね…ショボーン