中学2年生⑴ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 なかなか更新できず、申し訳ないですあせる

 

 

  さて、加害者父と半年もかけて交渉したものの、何の成果も得られなかったので、訴訟することになりました。

 

 その間、娘はどうだったかというと、中学2年生に進級しました。

 

 まあ、義務教育なので、在籍しているだけで、不登校でも進級するんですよねぇ…あせる

 

 娘本人も、学習の遅れなどを心配していたので、2年生からは学校に行くことにしました。

 

 と言っても、男性に対する恐怖が無くなった訳ではないので、一人で学校に行くこともできず、登下校は私が車で送り迎えしていました。

 

 最初は保健室登校していたのですが、当然の事ながら、保健室にも男子生徒が入ってくるので、相談室に登校する事になりました。

 

 相談室は、週に1度、スクールカウンセラーさんが使用している部屋で、カウンセラーさんがいる時は、隣の倉庫を使わせてもらいます。

 

 勉強は、基本的に自習。女性の先生が時間のある時に様子を見に来て、分からない所などを教えてくれますが、そもそも2年生を教えている女性の先生が3人しかおらず、その担当教科しか教えてもらえません。

 

 塾なども検討しましたが、やはり、男性恐怖があると、通うのが難しいので、家庭教師に来てもらうことにしました。

 

 テレビCMでおなじみのやつです。