コロナ第七波到来!! ⑵ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 

 コロナウイルスの感染者数が日に日に増えていき、医療もひっ迫しつつあるようです。

 

 

  コロナ関連で、ちょっと愚痴らせて下さいショボーン泣

 

 前回、コロナを発症した夫ですが…下矢印

 

 

 

 その2週間程前の出来事です。

 

 

 我が家は、キッチンを出てすぐの所にトイレがあります。

 

 トイレの中に猫用のトイレも設置してあります。

 

 

 

 こういうやつです。

 

  夫は猫用のトイレを掃除してくれたのですが…

 

 そのまま、キッチンに来て冷蔵庫を開けようとするので、

 

 「手を洗ってからにしてよ」と言いました。

 

 夫は、キッチンの水栓で手を濡らしただけで、

「これでいい?」と言いました。

 

私が、「ちゃんとせっけんで」と言うと、ハンドソープを手のひらに出し、2~3回手のひらをこすり合わせて、「洗った」と言いました。

 

 「…指の間と爪の間、手の甲と親指の付け根と手首を洗って下さい」と言うと、ムッとしながら洗っていました。

 

 なんで、50歳にもなっておててのあらいかたがわからないんでちゅか?

 

 馬鹿なの?

 

 

 感染後、夫が「なんで、ワクチン3回打ってるオレがかかって、ワクチン打ってないやつ(会社の部下の事)がかからんのだ!!」とぼやいていたので、

 

「あんたの感染対策がなってないから感染するんでしょ、手洗い・うがいもちゃんとできないやつが感染するのは当たり前だわ!!ムキームキーと思わず言ってしまいました。真顔

 

 

 世界中でワクチン接種してるんだから、ワクチン抗体があっても感染しやすい変異株が出るのは当然だと思う。だからこそ、基本の感染対策こそが大事になってくるんだよねぇ~予防

 

 第七波のは感染力は強いけれど、今までのコロナウイルスに比べると、あまり重症化しないらしいのが、不幸中の幸いでしたあせる

 

 前のやつだったら、私は多分死んでたな…真顔