コロナ第七波到来!! ⑴ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

  こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます 更新が遅くて申し訳ないです滝汗あせる

 

 

 さて、先月あたりから、新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、私も感染いたしました滝汗

 

 コロナ関連で、ちょっと愚痴らせて下さいショボーン泣

 

 今年の6月末ごろから、夫の会社で約20人ほどの感染者が出まして…ガーン

 

 夫もウィルスを持ち帰ってきやがったムキームキーむかっ

 

 

 感染症なので、ある程度は仕方ないと思うんですが…

 しっかりとした感染対策をしていても、かかってしまう事もあると思いますが、夫と夫の勤める会社があまりにも馬鹿なので、書かせて下さい。

 

 

 発症日の前日、夫は会社で抗体検査をしていました。

 

 同僚が感染したので不安に思ったそうですが、今までにも同僚が感染した事はあっても、抗体検査をすることはなかったので、おそらく倦怠感などの自覚症状があったのではないかと思います。

 

 

 結果が陰性だったため、そのまま、いつも通りに帰ってきて、いつも通りに私と同じ部屋で寝ていました。

 

 ちょっとでも感染の不安があるならさ、言えよムキーむかっ

 

 別の部屋で寝るからムキームキー

 

 

 その日の深夜、というか翌日の未明か?

 発熱してから、『熱があるから、別の部屋で寝る?』と私を起こしやがったムキーむかっ

 

 今頃、もう遅いわムキームキーむかっむかっ

 

 

 もの凄く眠かったので、そのまま寝ていたら…

 抗体検査キットを持ってきて、鼻に綿棒ツッコんで…

 

ハックション‼

ハックション‼

と、大きなくしゃみをして、私にむかって飛沫を飛ばしやがった…

 

私は、基礎疾患がいろいろとあって、とっても重症化リスクがあるんですが…ガーン

 

感染させたいの?

馬鹿なの?

どっち?