最近の事 | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 

 前回の更新から一か月以上…あせる

 更新が遅くて申し訳ないです滝汗あせる

 

 せめて、7月中に1つぐらいは記事を…と思い、書いております。

 前回の記事から何をしていたかというと…

 

⑴実家の父が入院したので、その世話をしていた。

⑵コロナに罹って寝込んでいた。

⑶実家の母が骨折したので、入院・手術の手続きをしていた。

 

 こういうのって、続くときは続くんですよねぇ~。

 ちなみに、私がコロナで寝込んでる時に、実姉がアキレスけんを切っていました…。

 

 一家全員、病院送り…。(私と姉は嫁いでいますが)