きてしまった | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

やってきてしまった

定期的にくるネガティブ思考・・・アセアセ

 

何をするにもやる気が出ないし、

自分の存在とは一体・・・という無意味な思考に陥ってしまうオエー

 

それでも、こうして客観的に自分を見れているというところは

少し成長したんだと思うので、この波が去ってくれるのを待つとするわ。

 

 

 

今日は休みで息子くんもコロナの関係で部活がなかったから

二人で朝もゆっくり寝られた昇天

ゆっくり起きてブランチパン

 

 

私は家事を済ませて、

お昼食べながら、息子くんと韓国映画ニコニコ

 

 

 

ガーン新感染〜ファイナル・エクスプレス〜

 

おもしろった。。

私まだ韓国の俳優さん全然詳しくないんだけどアセアセ

コン・ユさん好きです。

あのイカゲームのメンコの人だー!って息子くんと話していました爆  笑

これから韓国の俳優さんもたくさん知っていきたいです目がハート

 

最近はNet flixにお世話になっているんですが

「今僕たち学校は」にハマっていて

昨日ちょうど最後まで見終わり、

そこから新感染に至りましたニヤリ

 

 

って「今僕たちの学校は」って原作はウェブ漫画なんだね。

ジャンルとしてはホラーなんだよねはてなマーク

 

 

新感染もチグウリ(勝手に略した笑)もグロッキーな場面もあるけど、

きれいごとだけでは済まされない人間の現実的な感情が出てくるから

こういう作品は好きです予防

 

「君と世界が終わる日に」もシーズン3が始まるらしい(息子くん情報)

 

 

 

余計なことを考えてしまう時は

映画やドラマに助けられます。

だから今日はずっと観てた。

韓国映画の後は、るろうに剣心、マスカレードホテルを観た。

息子くんは途中で飽きて(笑)

ゲームやYouTube観てたけどね笑い泣き

 

たぶんだけど、

ネガティブ思考になるのも

仕事でのストレスや不安がだんだんと積み重なっているんだよね。

 

でも普段観れてなかった作品が観られていい休日でしたスター