3連休最終日 コロナワクチン後② | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

こんばんわ。

 

あっという間の3連休でした真顔

ただいま仕事行きたくない病になっております昇天

 

今日から2月ですね。

日本では馴染みはないですが、旧正月ですねハート

日本も旧正月で世間も休みにすればいいのになぁぁ泣き笑い

ほんと最近休むことばかり考えている笑い泣き笑

 

ワクチン後3日目。

だんだん腋のリンパが痛くなってきたが大したことはないし。

腕はほとんど痛くない。押すと痛いくらい。

口内炎ができたのがワクチンのせいなのかは不明。

関節痛も倦怠感も頭痛もなく食欲もあるので大丈夫ですねびっくりマーク

(どんだけビビってるんだ笑い泣き

 

 

 

 

それでもって、連休最終日はどう過ごしたかというと・・・

また断捨離。

息子くんの部屋がとても気になっていたので・・・

 

もう使わないテーブル(小さ時によく使ってた。)と

離婚した時、新しい生活を始めるのに買ったテレビ台を捨てますタラー

で、無印のスタッキングシェルフにして

そこに教科書とかを置いてもらうことにしました指差し

最近テレビ台もスタッキングシェルフにしたので、少しずつ統一感が出てきたかな真顔

 

ちなみに息子くん勉強机はありませんアセアセ滝汗

机がないから勉強しないのか、勉強しないから不要なのか。

まぁ後者なんですがねー

勉強するならリビングのテーブルがあるし、そこでやってもらいます。

私も韓国語の勉強はもっぱらリビングなので。

というか、家も狭いのでスペースがないからね笑い泣き

で、自分の部屋も少しずつ片付けてて、

4段の衣装ケースの中身をやっと無くすことができましたキラキラ

(まじ洋服少なくなった。けど困らない笑)

その衣装ケースも捨てるのでまた部屋が広くなる予定。

あとは、自分の推し達を飾る場所をどうするか検討中………

 

結局、引きこもりで過ごした3連休になりました笑い泣き

でもそれが一番最高花

 

 

さて、明日から現実に戻らないとな真顔

 

 

 

自分に自信がない時はMy Paceをよく聴きます。

元気をおくれSKZちゃん。

 

 

去年この曲のjapanese vertionが

abemaTVの「虹とオオカミには騙されない」の挿入歌になっていましたスター