3連休2日目とコロナワクチン後1日目 | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

こんばんわ

 

今日は息子くんも通常なので、

お弁当作りもあったので、ほぼいつも通りに起床。

 

昨日コロナワクチンの3回目接種

何となく背中が痛いのと腕が痛い

寝がえりするたびに目が覚めたけど

2回目の時よりかは副反応は楽ですニヤニヤ

 

2回目は膝も腰も背中も全身痛くて泣

それでも仕事してたからな泣

今回は大事をとって3連休にしたのもあったから

備えてると意外と大丈夫だったというパターンですね笑ニヤニヤ

 

腕の痛みも軽くなってきた。やっぱり打った方の腋のリンパは腫れて痛いけど、

日常生活には問題ないです。

 

 

 

 

息子くんを見送ってからは、ダラダラして二度寝笑

昼頃に起きて、昼食しながらNet flix観ようとしたら、

息子くんが帰ってきたゲッソリ早い。

コロナ拡大もあって部活もないし、早く終わったんだと。

なので、進撃と鬼滅と真犯人フラグを一緒に視聴ウインク

 

進撃、だんだんというか、すでに難しい笑い泣き

進撃の巨人が未来の記憶を見れるということは

エレンは全てどうなるか知っていたということ?

いつから知っていたの?

海を見た時から?ポーンポーン

いつからーー???大泣きとなる。

そして、兵長とハンジさんの所在も気になるところなのですがショック

待ちます真顔

 

 

 

ヒグチアイさん「悪魔の子」 

進撃シーズン1から振り返ると、切なくなってくるわ〜

私の中の謎は全て解決できるのでしょうか………