SKZ ペンミとカムバについて | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

こんにちわ。

2月も中旬…1週間もあっという間ですねゲッソリ

仕事は相変わらずですが、体調も変わらずに過ごせたことに感謝

 

 

私はこの1週間はSKZのペンミで浮かれておりましたニヤニヤ

 

現地に行けるわけもないので、昨日のオンラインで参加指差し

オンライン神ラブ

去年はオンラインだけだったけど、

今年はファンと会えて喜んでいたSKZ風船

それを見れただけでも嬉しいニコニコ

 

 

 

 

そして、

改めて韓国語勉強しないとって思った凝視

やっぱりリアルタイムで理解したいし、雰囲気共有したいぞ!!

みんな笑ってるから何か面白いこと言ってるんだろうなって感じで見てたもん笑い泣き

 

 

 

そして、

ペンミを終えて、ひと息つけると思ったら..

まさかのカムバポーン

 

「ODDINARY」

 

Ordinary 普通

Oddinary 奇妙な

をかけているところが

SKZっぽくて好き

 

 

Treilerだけで、こんなにドキドキさせるなんて〜えーん

ペンミの余韻どころじゃなくなったSTAYが半分以上いそうだよw(私)

 

 

 

しかも、最後にこれ↓笑い泣き

はじめ見た時は何の予約?ってなったけど

お金がかかることは秒で理解したのよw

 

というか、素直すぎて笑える

お願いされたら予約するしかないよね(チョロい笑い泣き

 

ペンミの余韻に浸ろうとしていた自分が甘かった

JYPなめてましたwすみませんw

 

 

でも

ピリちゃんもそうだけど、

メンバーが体を酷使してる感じがして 切なくなった。

こんなに頑張ってくれてるけど、無理はしないでほしいと思う。

 

今の彼ら達を見ていると、なにかを焦っているように感じる部分もあって。

なぜそう感じるのかは根拠はないけどタラー

極端に言うと

空白の時間を埋めたいからなのか

タイムリミットを感じているからなのか

今この一瞬も逃したくないと思っているからなのか

 

それでも、身体って一度壊れると中々元には戻らないから。

自分だけは守ってほしいのよ(完全に母親目線)

厳しい業界なのも分かっているんだけど大泣き

ちっぽけな私は見守ることしかできないし

彼らの決断を応援することしかできないからね昇天

 

 

今週もSKZのおかげで良い1週間を過ごせました。

 

 

 

 

最後に

いつも想定外の爆弾ビジュを投下してくる

ハンジソンで終わりにします昇天

 

 

 

アンニョンラブ