100均のヘラを使った究極のシール剥がし♪ | あんねてのきもの日記

あんねてのきもの日記

ふだんのきものについて、出会った花々についてあれこれをつづります。

         

 

最近、100均でこんなヘラを買ったスター

ガラスなども傷つけにくく、汚れをこそげ落とせるというヘラ、

試しに、値引きシールを剥がしたら、けっこううまく剥がせた乙女のトキメキ

 

   

       値引きシールの付いた本をエアコンの室外機の上に並べて

 

これまでは、マスクを2枚して眼鏡を掛けてシール剥がしスプレーを噴射、

ドアを閉めて10分待って、部屋に取り込んで剥がす

こんな手順で、けっこう大変だった真顔

 

できたらどこかに寄付したいと思っている本にブックオフなどの値引きシールが付いていてはいけないだろうと苦労していたのだが、

読者の方が、ドライヤーがいいと教えてくれたのだが不器用な私にはこれがうまくゆかず、

アイロンの蒸気を噴射してみようかと思っていたところへ、このヘラ

これでシール剥がしは解決かもしれない飛び出すハート

 

下の写真はシールとは関係ないが、最近出てきた本

 

  

               英語で書かれた絵本やイラスト集


なつです、いつもご訪問ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村