亡き娘のへそくりを見つけてしまった♪ | あんねてのきもの日記

あんねてのきもの日記

ふだんのきものについて、出会った花々についてあれこれをつづります。

オペラ、バレエ、ミュージカルなどが好きで、たくさんのCD、DVDなどを遺した娘、

エクセルでデータベースを作って、有益に利用してくれるところにいずれは寄付しようと思うのだが、

やりかけたらこれがけっこう大変な作業なのだった。

現在613本?まで打ち込んだところ。

 

今まで開けたことが無かった机の抽斗も、エイヤーと開けることになったが、

なんとへそくりを見つけてしまった爆  笑

 

       

 

こんな封筒に入っていたので、おもちゃのお金かなとも思ったが、本物だった星

 

ところで、膨大なCD類を整理していて思ったのは、

これじゃあお小遣いがいくらあっても足りなかったね、という感慨だった。

 

オペラやバレエについてはまた書くけれど、

クリスマスソングの多さにはたまげてしまった。

 

  

 

  

 

  

 

打ち込んでも打ち込んでもキリも無くあるのだったびっくり

クリスマスの時期でなくても、年中クリスマスソングを聴いていたので多いことは知っていたが、数えてみてこれほどとは思わなかった。

 

           

     ラックに目一杯詰め込んで、まだ4枚入らなかった。

     全部で115枚あったクリスマスツリー

 

これでは、1年で聴き終わる為には三日に1枚聴かないといけない!?