亡き娘の着物姿24,従兄弟の結婚式と祭壇 | あんねてのきもの日記

あんねてのきもの日記

ふだんのきものについて、出会った花々についてあれこれをつづります。

なつです、今日もご訪問ありがとうございます。

 

京都のホテルで行われた従兄弟の結婚式に参列した日の娘は、

ほんとうに楽しそうではじけるような笑顔を見せていました。

 

      

 

               

                 こちらは、おすまししています

 

  

    昨日上手く写っていなかった鼈甲のかんざし、おめでたい松竹の文様です

 

 

この着物がお気に入りだったので、柩にこの着物を着せかけました。

また、この日がほんとうに幸せそうだったので、笑顔の写真の一枚を遺影に選びました。