緑系が素敵な振り袖♪ | あんねてのきもの日記

あんねてのきもの日記

ふだんのきものについて、出会った花々についてあれこれをつづります。

 軽井沢でお孫さんの結婚披露宴に参列した友人が写真を送ってくれた音符

 

                                          

 そこで、この緑系の振り袖に釘付けになったキラキラ

 どうも、私は緑に弱いらしい。昨日も、時間つぶしに入ったお店で緑のバッグから離れられなかったし、昨日締めた辻が花の帯も緑が気に入っている。洋服のコートも緑。

 

                        

 

                    

 

                        
 花嫁さんはこちらの赤いドレスの形で、緑の振り袖はその妹さん。

 

                      
                  私の友人はこちらの車椅子に。

 

                                                                                               髪が素敵

 

おまけ  緑じゃ無いけど、昨日着た白大島の裾よけはこんな爽やかな色で、気に入っている。

 

             



 なつです、いつもご訪問ありがとうございますキラキラ                                   
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村