いってきます | 母と私の胃がん闘病記

母と私の胃がん闘病記

2011.1 母の胃がん(シグネットリングセル)が発覚しました。ただいま抗がん剤服用中!家族総出のわいわい闘病記かいてこうと思います(^^)v

五歳と二歳のママでもあるので子育てのことなどもかいていけたらなぁと思ってます(*^_^*)

おはようございます。


今日は母のPET検査の結果をききにいってきます。


昨日、母と電話したんだけど
やっぱり母も不安そうでした(´`)そらそうだよね



最悪の状況だとしても

先生の話しをよくきき、今後のことを納得して進められるよう母と一緒に頑張ってきます(^^ゞ


では、いってきます