またまた…ピンポン | 母と私の胃がん闘病記

母と私の胃がん闘病記

2011.1 母の胃がん(シグネットリングセル)が発覚しました。ただいま抗がん剤服用中!家族総出のわいわい闘病記かいてこうと思います(^^)v

五歳と二歳のママでもあるので子育てのことなどもかいていけたらなぁと思ってます(*^_^*)

お風呂あがって、ヤクルトをのんでいると
 
 
 
 
ピンポン
 
 
 
 
こんな時間に誰や??
 
 
 
とでてみると
 
 
 
近所に住む旦那くんの後輩Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
そ~いや、娘ちゃんがバレンタインにあげてたんだドンッ
 
娘ちゃん、後輩くんのことが初恋ラブラブラブラブラブラブ
 
 
私は仕事だったので、旦那くんと渡しにいったんだよね(^-^)
 
 
 
実は私も後輩くんが大好き(*^_^*)
 
いつもニコニコ愛想よくて、私が困ってると助けてくれる、優しい後輩くん音符音符
 
しかも男前(´ψψ`)
 
 
そんな後輩くんにすっぴん&
髪びしょびしょみられるなんてあせるあせる
 
 
 
でも、仕事帰りにわざわざよってくれて本当にありがとう(*^_^*)
 
娘ちゃんにだけだと
 
息子くんが怒るのわかってるので二人にくれました
 
息子くんには、タオルとお菓子
母と私の胃がん闘病記-201203141925000.jpg
 
 
 
 
娘ちゃんには、タオル、お菓子、かばん
 
母と私の胃がん闘病記-201203141926000.jpg
 
 
こんなに素敵なプレゼントありがとう\(^O^)/
 
旦那くんが余計にいやになる私でしたΣ( ̄□ ̄;)