ホットヨガ&京都のお土産&メルカリ出品&叔母さんち | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ホットヨガに行く前、次男から京都のお土産届く。


とりあえず、そのままにしてホットヨガへ。



帰宅後、開封




とても品のあるお味で美味しい梅園のマドレーヌでした。




そして、


全然使っていなかった、光線治療器を処分することにしたので、カーボンが不要に成りました。



そこで、メルカリに光線治療器のカーボンを出品。




すると、まもなくコメントが入り、メッセージのやり取り数回。夜までには売買成立。



明日か明後日、ネコポスで発送の手続きを取る予定。



ありがとうございました。




そして、


春に伺ってから、暫くご無沙汰していた、叔母さんが 透析を始めた事を最近知ったので、3時頃

様子を伺いに行って来ました。



痩せていましたが、元気だったので一安心です。



では又(^-^)/🙋‍♀️です。



お休みなさいませ😌🌃💤