早朝散歩で見つけたものは? | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

殆んど眠れなかったので、夜中にスマホでPOP2や、麻雀ゲームをしていました。




夜明け前にシャッターを上げて、少し明るくなり始めた頃早朝散歩に出ました。











夜中に雨が降ったこともあり、
空模様も曇りで少し涼しい、



時間と供に薄日が射し始め、暑くなってきました。




何の実かな?調べたら
野ブドウの実だそうです。




わぁーかわいいキノコ発見です。

その名は、ヒメヒガサヒトヨタケ
なるほど、、、、


短命で、1日以内で傘や茎が崩れるため、タイミングを逃すと完全な姿は中々見られないそうです。


常に被写体を探しながら歩いているので今朝はラッキーでした。



早朝散歩の歩数は?




7,289歩でした。



では又(^-^)/🙋‍♀️



お休みなさいませ😌🌃💤