朝散歩と午後ランチと昨日の事 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

早寝早起きしたので、早朝散歩に行って来ました。


今朝の日の出は5:04、家を出た時間と同時でした。




もう彼岸花が一輪咲いていました。









水鏡










早朝散歩の歩数は?



6,777歩でした。




午後は


11:00待ち合わせで

友だちとランチに行って来ました。



ロコモコを注文

これだけでお腹いっぱいです。

暫くしてから、コーヒーとセットのパンケーキを持って来てもらいました。





セットの「パンケーキ」は2枚。

ベリーとポイップとシロップが添えられてます。

薄焼きで柔かいタイプのパンケーキ。

ホイップクリームはほとんど甘みがないので、シロップをかけて調整します。控えめにすれば、糖分が気になるパンケーキもさっぱり食べられて嬉しい。

多すぎるかなと思いましたが、生地も軽めだったのでペロッと食べちゃいました。


美味しく頂きました。😋🍴💕

ごちそうさまでした。


お開きは15:00。👀⁉️!
4時間も居たの?😢⤵️⤵️



☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆★

以下は昨日の事です


朝8:00からゴルフレッスン






午後、医科歯科大耳鼻科迄。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。