片付けにハマッテいます。 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。


今日のホットヨガは10:30から始まる★★2つの姿勢改善ヨガに参加して来ました。




このところ、毎日1ヶ所片付けをしています。


20年位前に韓国ドラマの、ブームの火付け役になった、「冬ソナ」あたりから、韓ドラに度はまり、
ドラマをパソコンでDVDにダビングをして、レーベル印刷もしていました。
その枚数と言ったら、かなりあったと思います。
百枚以上は、、、敢えて数えませんでしたが、
それをすべて不燃ゴミに出しました。

今や、CD、DVD、USBの保存媒体の時代ではなくなりましたね。

インターネットの時代ですよね。

本当に便利になりました。


そんなこんなで、今日は環境センターに粗大ゴミ(布団)の自己搬入に行って来ました。
車ごと計量して、ゴミを搬出した後再び計量して、ゴミの量を計算。20キロまでは250円でした。


散歩は夕方から









今日の歩数は?


8,069歩でした





では又(^-^)/🙋‍♀️です。