1日1ヶ所の片付け、今日はシステムキッチンの一番下の引き出しでした。 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今日は6:30頃起きました。

良く晴れて暑そうな朝でしたが、

以外と涼しい。風が気持ちいい1日でした。


今日の1ヶ所掃除は、システムキッチンの1番下の引き出しの整理整頓でした。




入っている物を全部出して、引き出しを綺麗に拭いて、レイアウトを考えて種別に収納しました。
沢山あったのが、布巾類とラップ類。頂き物が多かったですね。




そして、今日のホットヨガは10:30からでした。


レッスン中
ヨガのポーズに移る時に、瞬間的に
ハムストリングスとヒラメ筋、腓腹筋に痛みが数回あったので、帰りがけ整形外科にギリギリで駆け込みました。 


腰の痛みがないので、お医者様も原因がわからず、
とりあえず、対症療法として、お薬が処方されました。


薬嫌いですが、1ヶ月分処方されたので、飲んでみたいと思います。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。


お休みなさいませ。