♡ 7.27 Wedding report.2 ♡ 会場装飾 ♡ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

お休みのうちにどんどん更新しちゃいま~す(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


会場の装花は、こんなかんじでした♩



photo:01




photo:05




photo:11






装花の打ち合わせのときに、けっこう曖昧なかんじでしか伝えられなかったので
どんなのになるか不安だったけど


フローリストさん、ちゃんとかわいくしてくれてました‼


妹が撮ってくれた
ゲストの席からの写真⇩


photo:14





この、もりっとしたかんじ、すごくお気に入りです^^♡




席札♩


photo:06





自分たちの席にも

GROOM&BRIDE

って書いて、席札をおきました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


裏にお互いへのメッセージを書いたんですが、

バタバタして当日は見れず…

結局、結婚式後によみました笑



photo:07





photo:08





PHOTO PROPSは、特に指示してなかったのですが、
高砂の席の両はしにおかれてました!


PROPS、みんなしてくれるか心配だったけど、

テーブルフォトのときけっこう好評でした~~♡♡


またその写真は後日に♡



photo:15





友達が撮ってくれた
高砂の写真です♩


(またしてもカメラマンの写真は役に立たず‼笑)



ここでわたしが一番みていただきたいのはーーー!


端に飾ってくれてるMR&MRSのやつ♡♡♡


アップで⇩


photo:12




photo:13




こちら、ブログでお友達になった
みゅみゅさんがつくってくれたチェアサイン(通称:いすのやつ)

なんです♡♡


結婚式でいすにつけたかったんだけど、

プランナーさんがサプライズでいすにシフォンのリボンをつけてくれたので、

残念だったのですが、二次会で使わせてもらおう~って思っていたのです(´・_・`)


でも会場に入ったらかわいく飾り付けてくれてたのでうれしかった♡



みゅみゅさんとは結婚式が一日違い!

一緒に準備がんばってきたお友達のアイテムを飾れて幸せでした(.› ₃ ‹.)♡



それにしてもチェアサインかわいいな~~♡

自分ではぜったいこんなにセンス良くつくれない‼

新居のいすにこのままつけておきたいくらいです♡笑



次は式のリハーサルをアップしたいと思いま~す♩

(レポ、いつまで続くんだろう~~(°_°)笑)





iPhoneからの投稿