♡ Hawaii report.1 オアフ島定番スポット ♡ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

ハネムーンレポはじめます^^♡


今回の旅はほんとーにのんびり旅でした!

ゆっくり計画する時間がなかったってゆうのもあるけど、

結婚準備がドタバタ珍道中だったので….笑


ツアーも事前に申し込まず、

そのとき食べたいもの食べて、いきたいとこいこーって話してました♩


参考にしたガイドブックはこの2冊!


photo:18




基本のるるぶ(JTBでハネムーン予約したら、特典でくれました)

と、sweet♡


これに、


photo:19





このananのハワイ特集も買っていたのに………


彼が持ってくるの忘れたーー!!!(๑¯ิε ¯ิ๑)


あとからみたら行きたいところがたくさん。。。


恨みます。笑


この本ほんとよかったのにーー!

今度はこんなおしゃれ旅したいなーって思いました♡


と、ゆうわけで


今回はベタベタの観光スポットばかりなのであまり参考にならないかもしれませんが、よかったらみてください♡



飛行機はデルタ航空♩



photo:20





わたし去年いったときもこのビビンバ食べました…笑

なかなかおいしいです♩


次はハワイアン航空でいってみたいなー!



彼がはじめてのハワイだったので、

定番スポットにもたくさんいきました♡


一日目はお昼に飛行機着いてから
マッサージに行って、

時差ぼけ覚悟でお昼寝。。

←ね、のんびり旅でしょ~~


晩御飯は
ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプをテイクアウトして

ホテルのお部屋で食べました!


photo:17






ここのガーリックシュリンプだいすき!♡

ちょーーにんにくくさくなるけど。



photo:21





去年の写真ですが、

インターナショナルマーケットプレイスのフードコートみたいなのとこにあります。



二日目のお昼は、これまた定番ですが
エッグスンシングスにもいきました♡



photo:11





エッグスンにきてパンケーキを食べない彼。。



photo:12




わたしはパンケーキだいすきなので
もちろん注文ー!


photo:07





なんか、東京で食べたときよりおいしく感じたなーあ♡


ふわふわでペロリでした!



photo:15





アサイードリンクもおいしかったー*
アサイー、大好物♡



結婚式の余興をしてもらった子供たちへのお土産を買いに、

88にもいきましたー!



photo:14





わたしも自分用に一枚Tシャツ購入♩


また購入したものは別で記事にしますね~*\(^o^)/*


なんか、写真みてたらまたいきたくなってきました!笑


以上、
定番スポットめぐりでした~~♡♡





iPhoneからの投稿