♡ 7.27 Wedding report.1 ♡ ウェルカムスペース ♡ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

2013年7月27日


無事に結婚式を挙げることができました^^♡


うまくお伝えできるかわかりませんが、
少しずつレポしていきたいと思います~♡♡



写真なんですが、実は少し不満があって(。-_-。)


なんかね、ちょっとずつツボを押さえてないの!


370枚データをもらったんですが、


この写真2枚もいる⁉

とか、

なんでここから下写ってないん~~


とか、ツッコミどころ満載。笑


しかも、こんなイメージでってちゃんと事前に渡してあったのに

恥ずかしいポーズさせられるし~~

もー!笑


なので友達にもらった写真をおりまぜながらお送りします♡笑

早速、愚痴ってごめんなさい~~(´-`).。oO



✩ *:゚*。⋆ฺ✩ *:゚*。⋆ฺ✩ *:゚*。⋆ฺ✩ *:゚*。⋆ฺ




photo:05




photo:01




←ワタシの力作、
立原さん風JUST MARRIED、この 下にあります……

写真ないし……笑


Loveキャンドルは会場のをお借りしました♡




photo:02




photo:03





photo:13





photo:06






自作のウェルカムボード、中に飾ると思ってたけど
プランナーさんが入り口スペースに飾ってくれてました。


雰囲気あってたのでこれはこれでよかったかなーと思ってます♩




photo:12





友達が撮ってくれたウェルカムスペース!♡

リースとか、キャンドルは
会場に置いてあったのをそのまま使わせていただきました。


ちょっとごちゃごちゃしてるけどまぁいっか(・ε・。)


こうゆう写真を、プロの人に撮ってもらいたかったのー!

←根に持ってる



そしてちょっと失敗したのが、

写真立てに2人の写真入れて
ここに飾るつもりで写真も撮ったのに

見事忘れてた~~ԅ(¯﹃¯ԅ)!



これが、2日連続3時就寝の悪夢……笑




そして、こちらが母がつくってくれた
2つ目のウェルカムボードです (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



photo:14






全部クロスステッチでつくってくれました!

額は彼のご近所の方にいただいた結婚祝い^^♡

大きさがちょうどよかったんです!




母はこうゆう細かい作業が好きなんですが、

ウェルカムボードがもう一つほしいと思い立ったのが2週間前で。笑


急いで作ったので出来上がりが不服らしく

もっと早く言ってよー!

と怒られました。笑


けどわたしは気に入っていて

今は玄関に飾ってます(*˘˘*).。.:*



photo:11





当日の装花と一緒に*



読んでいただきありがとうございます♩

わかりやすいかな?と思って、全部写真加工なしにしました(๑ت๑)



ハネムーンレポもできたら
同時進行していこうと思いますー!♡






iPhoneからの投稿