二次会用プチギフト♩ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ


結婚式の写真データが届きましたー♡


ハワイ&結婚式レポ、楽しみって言っていただいてほんとーにありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡


実はまだ家にパソコンがなくて、

なかなか更新できずにいます(´-`).。oO

(パソコンほしい~~)


今2泊3日で実家に帰ってきているので、
携帯に写真を移したら徐々にアップしていきたいと思います♡


参考になるかわかりませんが、よかったらみていただけるとうれしいです~♡♡




さて、結婚式前の記事です♩


二次会のプチギフトは
ずいぶん前に"my m&m's"にするって決めてて、すでに注文していました!




photo:01





photo:02






がーーー!

マヌケなわたしは、
2ヶ月ほど前にお急ぎ便で注文してしまったため、

ずーーっと家に置きっぱなしだったんです。



夏だし、チョコレートだし、

よくみると熱でプリントがはげてるところもあるし


試食してみたら味は大丈夫だったけど



3日前になってまだラッピングも購入してない…(°_°)←


これからラッピングかぁ…
っておもったら気が重くなってきて、

(自分のせい)


衛生上も大丈夫か心配なものを人にプレゼントしたくない!と思い、

3日前に急遽変更しました!





DEAN & DELUCAのアイシングクッキーです✩ *:゚*。⋆ฺ




photo:03





photo:04





photo:05






これね、直前に決めたわりには、

すごくお気に入りーー( ♡ᴗ♡ )


彼の職場の女子たちにも
かわいーって評判でした♡♡




photo:06





早めに注文すれば
こんな風にイニシャルや、日付入りの
オリジナルもつくれちゃいます♩


(わたしは急だったので店頭在庫分のthank youのみ)



しかもすでにラッピングされて
DEAN & DELUCAのかわいいリボンまでしてくれて♡

お値段399円ー!!


ありがとうーー(;_;)♡笑



最初に考えてた二次会のプチギフトの予算はオーバーしちゃったけど、

ラッピング済みなのがほんとありがたかったー!


3日前にラッピングってゆうTO DOがなくなってすごい気持ちが楽になりました~

(なにもかも自分のせい)



余った分を試食したら、

すっごいおいしい


ってことはなかったけど(・ิ∀・ิ๑)笑

ふつうにおいしかったです♡



出番がなくなってしまった大量のm&m'sは
チョコ好きな父にプレゼント(๑・ิ◡・ิ๑)

ちょびちょび食べてるみたいです。笑



無駄なお金使っちゃったけど、
いい勉強になりました~(´-`).。oO



しかもDEAN & DELUCAのギフトがすごくかわいかったので

トリートのお姉さんへのお礼のプレゼントもDEAN & DELUCAのゼリーにしました♡

内祝いにもいいかなーなんて思ってます^^♡


そんなことをしていた
結婚式3日前だったのでした♩笑




iPhoneからの投稿