*✰ TIGER & IKEA ✰* | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

ウェディングレポの途中ですが、

たまにはお家のことも更新してみます♡


この前、大阪のアメ村にある雑貨屋さん、
"TIGER"にいってきました!


今までお買い物といったら、
お洋服&靴&アクセサリー…etc


なのに、最近はめっきりキッチン用品が気になります。笑


最初は、あんまり買うものないな~
なんて思ってたのに、

買い出したら調子がでてきて、笑

たくさん買っちゃいました!



photo:03





左上から時計回りに、


キッチンクロス(200円)
クリップ(200円)
りんごのスポンジ(100円)
彼の靴下(3足300円笑)
紙ナプキン(100円)


全部で1000円くらいだった!


やす~~い(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪



一番のお気に入りはこのへんな宇宙人のクリップ⇩


photo:02





こうゆうのすき。笑



結婚式では、ピンクやベージュ
ばかりだったけど

お家のものは、なぜかカラフルなものやナチュラル系が気になって


無印
IKEA
キャスキッドソン
モモナチュラル(カーテン)
ルクルーゼ


なんかで揃えてます♩


無印の、なんか邪魔しない感じ、すきなんです。笑


今は一番北欧にいきたい‼


日本から一番近いヨーロッパときいて、さらにいきたくなる~~



そういえば、ずーっと前に10900円でテーブル&チェアを買いましたーって書いたんですが


これです~~



photo:04





前に、みたいと言ってくださってた方がいたので♡

今さらですが載せてみました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


安いけど快適ですよ~~♡♡



さて、明日は久々に先輩たちとご飯にいくのでわくわくです(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


パックして寝ま~~す!!



おやすみなさい^^♡



iPhoneからの投稿