お山のお夏 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

ぱやぁ~お久しぶりの更新でございます。


全国的に梅雨入りしたようですが、全然雨が降る気配がありませんねぇ。


みなみなさま、 イカガ おすごしでしょうか 。


   晴れハレayaひまわり太陽


わたくしは まだ皆さまが雪山を滑っている頃から


地味~に地味~に 術後の肩のリハビリ生活を


と送っておりましたが、


7月からいよいよウォータージャンプとトランポリンに復帰する為、


6月ラストウィークである今週はJISSにて最後のリハビリ追い込みを


行っております Runningきらきら



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


あら、ちょっとセクシーな写真でしたね。しっけいしっけい。はにわ


いや~やはりここはすごいです。


物理療法の最新機器から超敏腕の理学療法士さん達まで、


超一流の施設で復帰にむかえることを幸せに思います。


もう9割程の治り具合でございます。




早くウォーター飛びたいゾー( ̄▽+ ̄*)





さて、先週までいた白馬村ですが


冬は深々と降りつもる雪で 白一色となる村景色も


だんだんと緑がこくなり、北アルプスに残った雪との


コラボレーションが大変美しい時期となってきました。



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


室内のランニングマシーンや、東京の街中で走るのは


なかなか憂鬱なものですが、こんな綺麗な景色の中ですと


何時間でも走れる気がしてきます。




水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


実はあまり知られていない白馬村1番の美しいスポット、


「大出(おおいで)」 ここは私の最近の一番のお気に入り場所です。


まだ行ったことがない方は是非とも足を運んでみてくださいね。






そういえば先日、人生初のパラグライダー経験してきました。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


地上では超超超テンションが上がっていた私ですが、


いざ上空にあがった瞬間、


想像を絶する高さに震えがとまらず、


言葉も発せないというチキンぶりを見せてきました。



 

高所恐怖症の方には是非ともオススメです。 朝です!!  



高所恐怖症といえば・・


白馬には 地上で行う高所のドキドキきらきらアトラクションが


あるのをご存じですか?



日本に初めて上陸した 「EXアドベンチャー」 。



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

地上8メートルの高さに設置された


様々なアイテムをクリアしていくのですが、


これがまた高いんだ!!(笑) 


地上8メートルといっても、


アイテムの上にあるワイヤーと自分がつながれているので


落下の恐れはないのですが、一通りクリアする頃には


かなりの緊張と興奮で汗だくになってしまいますよ!!


達成感があって面白いのでこちらも是非遊びに行ってみてください。


ちなみにお子様も、か弱い女子の皆さんも行けちゃいますよぱやぁ~GOOD


http://www.pahakuba.com/  (EXアドベンチャー)





EXアドベンチャーは岩岳で遊べ、

パラグライダーは五竜から飛んでいます。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


  イェ~~イ





さっ。

てっ。

それでは午後のリハビリ行ってきま~すRunning