2013シーズン | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪


こんにちはまったり



今日はまず日頃より応援してくださる全ての方へのご報告です。

ご心配をおかけしておりましたが、2013シーズンの全日本の強化指定ランクなのですが、ナショナルチームを外れ、development チームに属することが決まりました。



今後の予定ですが、

12月にアメリカ・コロラド州で行われるFISレース 「US Sellection」 という試合から復帰します。

この試合で全体の5位以内かつ出場した日本人選手の中でも一番順位が良ければ、年明け(1月)の北米戦からワールドカップにもどることが出来るそうです。



現在、術後の肩の調子はもう8割方戻ってきており、トレーニング内容も健全な時とほぼ同じ内容をこなせるようになりました。


白馬村でのフィジカルトレーニング&ウォータージャンプは順調グー!!

術後の回復も当初の予定より全然早い。



ということで



いきなりではありますが



今週から、私は約8カ月ぶりに

雪上に立っての練習(スキー)をしに、

ニュージーランドに来ました。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


久しぶりのスタートをきる場所は


9年ぶりに帰ってきた 「ワナカ 」 という町 。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪



大好きな場所です。




いつも応援して下さる方、ご心配をおかけしてすみませんでした。


そして、ありがとうございます。






今シーズン、楽しみにしていてください。


では、また更新します ピース