47 SNOW SESSION報告 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪





東日本大震災チャリティーイベント47 SNOW SESSION

にお集まり頂いた皆さま、そして関係者の皆さま

ありがとうございました!!(^-^)/

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪
水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪



今回は急なイベント告知だったにも関わらず、


色々なスキーヤー・スノーボーダーの皆さんに


遠方から足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。



地元のスキークラブの子供達、基礎スキーヤー、フリースキーヤー、モーグルスキーヤー、


そしてスノーボーダー、ゲスト達。 


ジャンルをこえて、世代をこえて、天気にも恵まれた笑顔があふれる一日となりました。



まだまだ続く被災地の復興作業、そしてこれからいつどこで起こるかも分からない大災害。


人と人とのつながりを大切に。そして山での出会いを大切に。


また来年も

素晴らしいスノーヤーの皆さんとゲレンデでお会いできることを楽しみにしております!




今回の収益は日本赤十字社を通して寄付させていただきました。


またHAKUBA47 WINTER SPORTS PARKさんより、当日イベントにご参加頂いた


お客様のリフト券代1割を寄付していただきました。


ありがとうございました。




p.s.

アヤナ写真もらいましたー(-^□^-)